ちびみかん減量記
ちびデブなみかんのダイエット奮闘記です。 身長→154cm スタート体重→63.8㎏ 目標体重→50㎏ 9号の服を着られるようになるのが目標です。 皆さん、暖かく見守ってくださーい(^o^)/



ダイエット開始10日目

昨日書くのを忘れていたダイエットブログ。
たぶん今日2回のアップになるかな…。
と、いうわけで、昨日の分です。

体重→62.0㎏

食べた物
朝:アップルパイ3分の1 チョコクロ3分の1 紅茶
昼:親子丼 紅茶
夜:エビフライ イカフライ 菜の花のからしあえ
  白和え

体重は変わらず。夜のエビフライとイカフライがカロリー高い。やっぱり実家暮らしで母親に甘えた生活してると、いろいろ油物も取っちゃいますよね…(>_<)でもこの間女の子週間が終わったので、減量のちゃーんす!!!!頑張ります♪

しばらくサボってました…

うーん、ちゃんと毎日更新するつもりだったのに…
さぼっちゃいました
でも、ダイエットは続行中です。
…昨日チョコレートケーキと生チョコ食べちゃったけどさ 爆
それなのになぜか体重は減っていく…なぜ??
いっつ・あ・みらくる

本日の体重→62.0㎏

今日食べた物
朝食:チョコスコーン 紅茶 コーンスープ
昼食:冷凍チャーハン
夕食:冷しゃぶ のり
間食:ヨーグルト きな粉せんべい

4日目です☆

本日の体重→62.8㎏

今日食べた物
朝:パン 紅茶
昼:タラコパスタ ナスとミートソースのパスタ
  ハーフアンドハーフで
夜:春巻き
間食:キムチ昆布

夜の春巻き、結構カロリー高い気がする。
まぁ体重減ってるからいいけど…。 

3日目に起こった悲劇

…たい焼き食べちゃった

あーあ、なにやってんだよ自分(T_T)
そんなわけで、いまみかんの腹の中でたい焼きクンが遊泳中です。
脂肪にはさせねぇっ!!
勉強で消費してやるー!!!!
でも、悪いことは続きますね…。
いつも愛用している「サンヨーデル」の効果が今日に限って出ません。
便秘なんですよ…(>_<)
どーしてぇっ!?
なんで出さなきゃならないときに限って出無いのよー!!!!!!

そんなわけでみかんの今日食べた物リスト。
今日から1日の食事をアップしたいと思います。

朝食:チェリーパン 紅茶
昼食:カレーライス 午後ティー
間食:英会話の前にミニミ二おむすび 英会話後にたい焼き(-_-;)
夕食:焼き鳥 刺身 塩からあげ

なんかすっごい高カロリー…。明日からちゃんと見直そう。

本日の体重→63kg

増えちゃいました(T_T)
やっぱり便秘だし、いっぱい食べちゃったし…自業自得だわ。

ブログ2日目

本日の体重→62.6㎏



とりあえず順調に減ってます。今日のおやつはわさびのりと、誘惑に負けて食べたけどあんまり美味しくなくて残したおしるこ。このまま頑張るぞー!!



プロフィール

おちびみかん

Author:おちびみかん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


