ちびみかん減量記
ちびデブなみかんのダイエット奮闘記です。 身長→154cm スタート体重→63.8㎏ 目標体重→50㎏ 9号の服を着られるようになるのが目標です。 皆さん、暖かく見守ってくださーい(^o^)/



またさぼっちゃったよ

またサボっちゃった…
テストのせいで忙しかったのもあるんですけどね、本気で。
でも、やっぱり体重は減ってます!!

本日の体重→61.8㎏

今日食べた物
朝:クラッカー5枚くらい 水飲むの忘れた…
昼:コンビニのハンバーグ弁当 黒ウーロン茶
夜:しょうが焼き弁当 ご飯4分の1くらいに減らした

こんな感じで。
やっぱり便秘薬の力は偉大なのでしょうか…運動あんまりしてないのに痩せていく(*^_^*)でも、試験終わったら真面目に運動します!!とりあえず今度の土曜日は友達とホットヨガ行くし♪良かったら本格的に始めようと思います。楽しみだ~。


この記事に対するコメント

運動しないで痩せるって素晴らしいね!!
殿は最近、ぶくぶく太ってるのに…!
ここ2ヶ月くらいで、3kg増えたし。(鬱。)

便秘解消ってことは、お肌の調子も良いんじゃない??

殿も、せめて元の体重に戻れるように減量を
試みよっと。いや、マジで。
【2007/01/26 02:17】 URL | 殿山 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

おちびみかん

Author:おちびみかん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


