ちびみかん減量記
ちびデブなみかんのダイエット奮闘記です。 身長→154cm スタート体重→63.8㎏ 目標体重→50㎏ 9号の服を着られるようになるのが目標です。 皆さん、暖かく見守ってくださーい(^o^)/



新たなる挑戦

ブログは久しぶりになってしまいましたが…
ダイエットはちゃーんと続けてましたよ(ちょい嘘)
で、今日から新しい挑戦です。
毎日の食事を写真で撮って、アップしようと思います
とりあえず、本日の体重から。

本日の体重→61.4㎏

今日食べた物
朝:リンゴ丸々1個 紅茶
写真撮り忘れ…(>_<)


昼:
070305_1329~01.jpg
ポテトサラダサンド コールスローサラダ
おでんの大根とちくわ 紅茶


夜:
070305_2131~01.jpg
たけのこ餃子 たけのこシュウマイ
キャベツサラダ 黒ウーロン茶


明日もこの調子で頑張りまーす(*^_^*)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

おちびみかん

Author:おちびみかん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


