ちびみかん減量記
ちびデブなみかんのダイエット奮闘記です。 身長→154cm スタート体重→63.8㎏ 目標体重→50㎏ 9号の服を着られるようになるのが目標です。 皆さん、暖かく見守ってくださーい(^o^)/



ダイエット計画始動

ダイエットブログ、ちょっと勇気が必要だったけど始めることにしました。理由は、やっぱり今現在の自分の体重を人に知られることで、
「あー、やばいっ!!痩せなきゃ」
って思えるかなぁ?って思ったから。でも、無理はしたくないので、甘い物も適度に摂取しつつ、運動と規則正しい生活で頑張っていこうと思います。と、いうわけで、皆さん応援よろしくお願いしまーす



では、今日の体重。というか、ダイエットを始めたのが3日前なので、3日前の体重から発表。


63.8㎏→63㎏


一応減ってますうーん、でもまだまだ道は遠いね!!頑張らなきゃ~。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

おちびみかん

Author:おちびみかん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


