ちびみかん減量記
ちびデブなみかんのダイエット奮闘記です。 身長→154cm スタート体重→63.8㎏ 目標体重→50㎏ 9号の服を着られるようになるのが目標です。 皆さん、暖かく見守ってくださーい(^o^)/



眠いっ!!!!!

なんかひたすらネットゲームにはまってやり続けてました…
そしたらいつの間にかこんな時間(>_<)
そんなわけで、すいません今日は写真無しです。

本日の体重→60.8㎏

食べた物
朝:チョコマフィン 紅茶

昼:カツオの刺身 カツオの粗煮 ごはん 黒ウーロン茶

夜:しょうが焼き コールスローサラダ コーヒー

ちょっと乱れた生活で…(-_-;)

やっぱり乱れた生活は良くない
今日は夕飯がもろもろの事情で遅くなって、結局食べたのが10時頃。
その後運動すれば良いものを運動もしないでのんびりDVD鑑賞
明日からはこの生活、改めないとなぁ…(>_<)

本日の体重→61.0㎏

食べた物
朝:
パイナップル コーヒー
写真撮り忘れ…


昼:
070309_1402~01.jpg
お寿司 お茶 ポテトサラダ

夜:
ハンバーグ お昼の残りのポテトサラダ お茶


夜かなり高カロリーだなぁ(゜_゜)これも改善しなきゃ~

まぁまぁ順調

まぁまぁ順調な感じで体重落ちていってます。

本日の体重→61.0㎏

食べた物
朝:
070306_1034~01.jpg
バナナ コーヒー


070308_1335~01.jpg
キノコと鶏肉のクリームパスタ 黒ウーロン茶


シャケのムニエル 五目豆 ポテトサラダ
写真撮り忘れ…(-_-;)

昨日の分

昨日とおとといアップするの忘れてしまったので、とりあえず昨日の体重だけ…。

昨日の体重→61.2㎏

今日の分はまた夜にアップしまーす。

新たなる挑戦

ブログは久しぶりになってしまいましたが…
ダイエットはちゃーんと続けてましたよ(ちょい嘘)
で、今日から新しい挑戦です。
毎日の食事を写真で撮って、アップしようと思います
とりあえず、本日の体重から。

本日の体重→61.4㎏

今日食べた物
朝:リンゴ丸々1個 紅茶
写真撮り忘れ…(>_<)


昼:
070305_1329~01.jpg
ポテトサラダサンド コールスローサラダ
おでんの大根とちくわ 紅茶


夜:
070305_2131~01.jpg
たけのこ餃子 たけのこシュウマイ
キャベツサラダ 黒ウーロン茶


明日もこの調子で頑張りまーす(*^_^*)



プロフィール

おちびみかん

Author:おちびみかん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


